コストコのお買い物 | aya-mamyのブログ

aya-mamyのブログ

ブログの説明を入力します。



今年のゴールデンウィークは10連休、まるまるお休みでしたおねがい(正しくは丸々お休みしましたてへぺろ


ゴールデンウィーク前半、
久しぶりにコストコでお買い物しました音譜


この冷凍のばらこ明太子は1包ずつ入っているので、
便利で何度もリピートしています。





コストコの分厚いキッチンペーパー、もう何年も使っているのですが、
やっと収まるホルダーを購入しました。
ずっと探してたのに、
コストコに売ってるなんて、知らなかったあせる






エビは焼いて、アヒージョの素で味付けして食べました。
美味しかったですラブラブ






食べた後の写真ですアセアセ上矢印

ハイローラーとメキシカンサラダラップを一緒にして、冷蔵庫へウインク(食べきれず翌日へ)






あんバターのパンケーキ、初めてだったので購入しました。
ベアーポー(右下)も初めてだったので買ったのですが、大き過ぎ!もう買いませんアセアセ


滝汗パン、買い過ぎ!!
最後は罰ゲームか⁉️と言うほどのノルマでしたにひひ



そしてコレ下矢印
ドルチェグスト




実は、ネスレで本体を無料レンタルして
カプセルを定期購入していたのですが、

溜まる一方でショボーン


(よく考えると、私はコーヒーはブラック派!
甘い飲み物は基本的に飲まない人間あせる
ドルチェグストは合わないかも叫び
いや・・・たまには飲みますキラキラ


解約したいけど、本体を返すと溜まったカプセルはどうする?
この数ヶ月悩んでいました。

多分、
解約して余ったカプセルは廃棄!が正解なのでしょうが

コストコにリーズナブルな価格で売ってるじゃないですか‼️即カートにin購入しました爆笑
90杯分のカプセルは要らないけどガーン


この後、すぐに定期購入は解約しましたチョキ
今後は必要な時にカプセル購入にしますウインク



今回のコストコ買い物で
2つの悩みが解決して、ルンルン音譜音譜な私でしたおねがい

しょうもない悩みですてへぺろ