今年も肉の日、誕生日‼️ | aya-mamyのブログ

aya-mamyのブログ

ブログの説明を入力します。

2月9日は私の誕生日🎂


にくの日です
肉の日🍖🥩



夫が会社帰りにデパ地下で買ってきてくれた焼鳥


{3E54B133-E8CC-4AE4-A9F0-B2D4D1CA3DB1}



ローストビーフ

{75278EF6-6CD7-4694-B611-9E10DF421D39}


家で準備していたお肉
(ホントはこのお肉とサラダで済ませようと思っていたのですが

{C3B0D193-34BD-4777-8635-F379DC3AA8E2}


デパ地下のサラダ付き


{CE1AAF55-5CF1-4707-98E9-F8BCA5E2A688}

お腹いっぱいになりました



そして、娘がプレゼントしてくれたヴィタメールのチョコレート
先日デパートのチョコレートフェアーで買ってくれてました


{30581DF6-4E1F-450C-8B56-D379A26AA825}


お酒入りだそうで、1粒づつ味わって頂きます


{BDC03105-1CEA-4D5F-AAF3-A4C00773D00E}

バイト代で買ってくれたと思うと、
ちょっと嬉しかったです


これ以上歳はとりたくないのですが

家族にお祝い🥂してもらえて、
友人からおめでとうのLINEを頂いて、
やっぱり、うれしい日だなぁと実感した日でした