リフレッシュ | aya-mamyのブログ

aya-mamyのブログ

ブログの説明を入力します。



気がつけば、もう7月
毎日が慌ただしくて、あっと言う間です


先週は下の子のママ友と女子会でした


{54D90587-7343-4A6D-B949-A85D575DD35C}


オシャレな店内におばちゃん3人

隣のテーブルにも同じような
おばちゃん4人だから安心、安心と笑いあってましたが

ビールにカクテル🍸、久しぶりに会ったのでワイワイ楽しく過ごせました



そして、先日は職場の同僚(もちろん同性です)とディナー


同じ立場のパートなので、職場ではなかなか口に出せない話で盛り上がって、
ストレス発散


あまりに人の事悪くいい過ぎたかなぁと
若干の反省もありますが




{810EA1B7-E1C1-4B99-AADB-145EEE3BE4EF}


この後、パスタにドルチェがあったのですが、写真撮り忘れ


職場に共感してくれる仲間がいるって、
それだけで心強いものですね
また来週から仕事がんばれそうです



この週末は3連休。
日頃できない家事と
リフレッシュの時間
できれば、スキルアップのお勉強の時間も‼️

初日は
こんな時間過ごしちゃいましたが

{9EBA8670-B789-4E43-8F18-B28FF263576A}


お酒飲んで終わらないように
大切に過ごしたいと思います。