お花見 | aya-mamyのブログ

aya-mamyのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末、
桜を探して篠山城へ行ってみました。

我が家より北に当たるので、もっと桜が残っているかと思ってたのですが、期待ハズレ
散りかけていました。

{2CC1A2C3-3B13-4872-B76D-9745EC60FE2D}


その日は
駐車場がいっぱいで、何事かと思っていたら、お祭りをやってました。

屋台も色々出てました。
いつもなら飛びつく私ですが、
幸い⁉️お腹いっぱいだったので、スルーしました

{33CA1EED-19EC-4FC7-AF26-6E8BA0720880}


色々な所から来られてたようです。
様々な年代の方々が
生き生きと踊ってて、
楽しそうでした
「よさこい、始める?」と一瞬惹かれるくらい

{91802173-DE0F-497C-86A3-73A7E1A698AA}



池では貸しボートもやってました。

{DDF44FE4-34C9-490C-9F60-046C71365412}




{CC5E5346-ACDE-42D2-B3A5-5D354000F049}


一通り散策して、

大正ロマン館でソフトクリームを食べました

私は黒豆ミックス

{41797A96-781A-47F2-BDE6-7858F9968126}


夫は黒豆ソフトクリーム


{11044834-06A3-4823-A09E-CE08F5764567}


美味しかったです


その後、
寂れた⁉️商店街を歩いて散策。

あまり惹かれるものがなかったので、

あるお宅に繋がれたゴールデンに熱い視線を送りつつ
「マックスより重量級かも?」
なんて言いながら帰路につきました。

最近の私はゴールデンを見かけたら、
幸せフラグが1UPなんです

通りすがりのゴールデン見て
ニマニマなんて、変な人ですよね

うちの夫と子どもたちも、ゴールデンを見かけたら報告してくれます。
息子は「レトリーブしていたゴールデンを見つめてしまった変な人って思われてたらどうしよう⁉️
って言ってました
「だったら、我が家は変なファミリーだ」
と大笑いです