息子が生まれる前は入浴剤を使っていましたが、生まれてからはなんとなく遠ざかっていました。(何も加えない方が自然かな、と思い・・・)
でも、水道水のトリハロメタンは肌にあまり良くないし、お風呂上がり、さむーさむー雪の結晶と言い続ける息子を見て久しぶりに入浴剤を購入しました。


天然湯の華。

{27B2734D-5D70-455B-ACD7-AC7DB0011393}

今日は息子はお風呂上がり、ポカポカするーと言っていたし、お肌もしっとり。2Lで2000円ちょいでした。昔、里田まいさんも使っていらっしゃったようで紹介していました。

温活に力を入れている今日この頃なので、しっかりあたたまりたいと思います。
おしゃれな感じは全くないけれど、なるべくリーズナブルに、続けられることを積み重ね、妊娠許可につなげたいです。