妊娠にむけて最近買ったもの

☆マサラチャイ
☆ジンジャー

{A39F094D-F245-44C1-8772-D853417BE9B7}

DEAN&DELUCAではジンジャーが売り切れでした。ジンジャーはスーパーで。
マサラチャイにもジンジャーが入っています。チャイやミルクティーをよく飲むのでプラスします。


☆御守り

{B40F0C3A-74EF-4F71-BEB2-066FE32FC5EB}

昨年、京都の野宮神社でも御守りをいただきましたが、今年、胞状奇胎になったため、新たに御守りをいただきました。


そして、胞状奇胎の手術から3ヶ月過ぎて春の妊活にむけて不妊鍼灸を予約しました。夏も鍼灸に行っていましたが、胞状奇胎になり・・・その先生は漢方薬の先生のご紹介だったのですが・・・漢方薬もやめた今、鍼灸も新しいところに行ってみることにしました。
12月に行く予定なので、楽しみです。美容鍼もしているようですが、やはり不妊鍼灸です。妊娠しやすい体質に改善されるといいなぁと思っています。



それからまゆ毛も冬にむけてあたたかみのある色にチェンジウインク

{D1A7F40D-ED71-4AE4-B7D1-ED41E5C47661}

キャラメル色です。

明日はお休み!入籍した記念日なので、楽しい日にしたいと思います。11月23日はいい夫妻(ふさい)の日です口笛