8月15日、24日に胞状奇胎の手術をして今日は術後5週目の診察でした。

術後3週の採血結果を術後5週の今日聞きました〜〜照れ


hcg値
8/15 (1回目手術)   136000

8/22                           3050

8/24 (2回目手術)

9/5    (術後3週)              95.7


順調とのことでした。
術後5週の今日は胸のレントゲンを撮り、採血。この結果は術後5週で重要なので、27日の来週、電話で採血の結果を聞くよう言われました。次の診察は術後8週の10月11日の予定です。
3週間あくけれど、いいのかなぁ?

でも先週末、排卵かな?という症状があり、早ければ10月には生理がくるはず、なんて思っています・・・というかきて欲しいアセアセアセアセ
妊娠まではきて欲しくない生理なのに、こうなるときて欲しくなる。


今日は有休を取っていたので、病院近くのコメダ珈琲でお昼を取りました。1時間近くポーッと雑誌を読みながら自分の時間。

{A700A0B8-59B3-4122-80A7-7732CEDDCB33}


明日は夏休みと学会を兼ねて実家に帰省です。台風を心配しましたが、日本海側なので飛行機も大丈夫そう。
被害も大きいので、海に行ってくれたらいいのにな、と思います。
仕事して、移動して、夜には実家。
ひと息つけたらなぁと思いますキラキラ