こんにちは♪

ブログにお越し頂いて

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート










大人気の

コスメデコルテ ルースパウダー 

101 harmonr veil













商品説明では

"シルキーツヤ"とのことでしたが

実際は"セミマット"だと

BAさんがおっしゃっていました。


実際にメイクしてみたら

キメがすごく細かくて

毛穴レスな陶器肌に近づく感じ…✨



透明感メイクを醸し出したい時に

良いパウダーだなと感じました✨


4色を混ぜて使うのですが

仕上がりは、やや寒色寄りに❄️

ラベンダーやブルーのニュアンスが出ます。










  使い方パターン①




ポール&ジョーの

ラベンダーのルースパウダーも

透明感メイクによく使いますが

ポール&ジョーは艶感タイプ✨





一方、コスメデコルテは

セミマットタイプ。








ポール&ジョーの艶感を顔の中心に

コスメデコルテのセミマットを

フェイスラインに使うことで

透明感を出しつつ、小顔見せ

もありだなと😋











  使い方パターン②



私のように

あまり血色の良くない方の場合



ブルーラベンダーのニュアンスが出る

パウダーを重ね付けして

お肌をサラサラにすると

少し元気がなさそうに見えたりもします。


その場合は、色のつかない

ルースパウダーをのせたあとに

最終仕上げとして

薄くharmonr veilをのせると


血色が悪くならずに

絶妙にナチュラルな透明感

プラスできます🥰











 harmonr veilを使ったメイク


写真に、ルースパウダーの微妙な質感や

色味の違いは、写りにくいのですが…(^_^;)

セミマット&透明感…分かるかしら…?















❤︎最近のランクイン記事❤︎












下矢印ブログ村に参加しています☺️

宜しかったら、ポチっと押して

頂けましたら嬉しいです♡


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村