こんにちは♪

ブログにお越し頂いて

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート









目の下のクマ

…気になりますよね💦







頑固なクマは
コンシーラーを乗せても
なかなか消えてくれず…
どんどん厚塗りになりがち😢


でも、クマゾーンは
皺落ちしやすい箇所でもあるので
コンシーラーはうっすらにして
別のアプローチから、目の錯覚を活かして
クマを飛ばす方法も有効です✨














アイテムのご紹介




🌷動画で使用しているのは
NARS ソフトマット アドバンスト
パーフェクティングパウダー 
カラーは03122

ほんのり明るい肌色が
血色アップによりクマを飛ばしてくれます♡







🌷プチプラでは

キャンメイク
マシュマロフィニッシュパウダー Abloom
カラー02(私はブルベです)

血色アップ効果は、高くはないのですが
透明感が出ます😉










🌷ブラシは、こちら。








パウダーの色味は、
ご自身のお肌に合う色をお試ししてから
ご購入下さいませ☺️


⚠️頰の三角ゾーンは
マットなパウダーが向いています。

ラメやパール感のあるものだと
毛穴を目立たせてしまうためです。

キャンメイクは、艶感のあるものも
出ているため、お間違えのないように
マットなタイプをご購入くだませ♡










❤︎最近のランキング記事❤︎













下矢印ブログ村に参加しています☺️

宜しかったら、ポチっと押して

頂けましたら嬉しいです♡


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村