Fujiko deko シャドウ✨















✅額が広い
✅生え際の後退
✅生え際のうっすら白髪

などが気になる方に

ピッタリのアイテムです♡









これを使う時は

シェーディングパウダーと違って

少しだけ塗る範囲に注意点がございます😉








シェーディングパウダーは

とってもナチュラルに色がのるため

生え際から額の肌に少しかかっても

大丈夫なんです♡

自然な小顔効果が生まれます。










それに比べて、deko シャドウは

しっかりと発色するので


生え際の髪を、がっつりとめくって

髪が生えている箇所の上から

掻き分けて頭皮にのせています。


額の肌にまでついてしまうと

小顔効果や白髪対策以前に

顔に差す影の印象

強くなり過ぎるからです💦




※髪にのせているのではなく

髪を掻き分けて頭皮にのせる!ですあせる

喋りにテンパっております😂 

喋れなくて、すでに撮影take4ぐらいなんです(笑)







アイテムにより、目的と

塗る範囲が少し変わるお話でした♡








自然に小顔に見せたい時は

シェーディングパウダー。

額の広さや生え際を

しっかりと補正したい時は

decoシャドウ。

用途により、使い分けてみて下さいね🥰






※使用したシェーディングパウダーは、ちふれです。

イエベさん向きは、1。ブルベさん向きは、2 です。











下矢印ブログ村に参加しています☺️

宜しかったら、ポチっと押して

頂けましたら嬉しいです♡


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村