急にやって来た

マイ・グレージュブーム♡


夏を前にして

抜け感が欲しくなって来たみたいです(笑)






今回購入したのは

グレージュのリキッドアイライナー。












少し前に購入した

グレージュのアイブロウペンシルと合わせて

目も眉もグレージュに✨









どれもプチプラ🥰






今までは

ブラウンブラックバーガンディ

アイラインが多かったので


グレージュに続き

ネイビーのアイラインもしてみたいなと

チェックしています目がハート






写真は、右目をグレージュ

左目をブラウンブラック

アイラインにしてみました。





↓写真で正確な色味を伝えるのって、難しい…あせる








ほんのりだけど

ニュアンスに違いがあります♡
写真で伝わりますでしょうか…?立ち上がる






夏の透明感メイクも

早く教わってみたいですニコニコ飛び出すハート


血色が悪いので、今まで

チャレンジしたことがなくてひらめき電球







下矢印ブログ村に参加し始めました☺️

宜しかったら、ポチっと押して

頂けましたら嬉しいです♡


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村








おまけのお話




ご飯を食べながら、夫に


今日は
左右のアイラインの色が違うの
ひらめき電球


と言ったら



この距離で、今日のアイラインは
左右違うんだね。

…とか、気付く男がいると思う?(笑)


って言われました🤣


…ごもっとも!(笑)