大好きなコスメデコルテ♡


化粧下地、アイグロウジェム

ルースパウダーを愛用していて🥰







ルースパウダーは

ツヤタイプの00番を長年使っていましたが

リニューアルで種類がすごく増えたので

タッチアップに行って来ました♪







  大人気の101番。4色タイプ。








人気過ぎて、入手困難な101番。

絶妙にナチュラルな透明感が、さすが!✨


シルキーツヤとのことでしたが

実際はセミマットだと

BAさんがおっしゃっていました。







  シースルーマット




「小麦粉みたいな質感です。」

分かりやすいご説明を頂きながら

手に塗って見せて頂き…なるほど💡


今のところ、小麦粉タイプの

お肌への使い方は分からず😓

ベビーパウダーみたいな感じでした。







  セミツヤ



わりとしっかりと

お色が付いているそうです✨


"色無しが良い"と最初に伝えていたため

これだけタッチアップなし。

しておけば良かった〜!







  イルミネイトツヤ



キラキラの小さな粒が見えるタイプ♡


もう少し若かったら

使ってみたかったけれど

今の年齢では

頰の毛穴が目立つかな…と断念あせる







  ツヤタイプ



これまで使っていた00番のツヤタイプは

パールっぽいナチュラルな艶感

毛穴も目立たない✨




やっぱり、これが一番使いやすいけれど

4色のシルキーツヤも好き過ぎて

決められず…(笑)







  おまけのリキッドファンデ




ついでに

夏向きのリキッドファンデーションを

おススメ頂いて…



なんと40種類の色展開!



私のお肌にもぴったり合う色味が

あったので、サンプルを頂いて来ました☺️


またレビューしますね♪







シャネルのリキッドファンデが

気になっていたけれど

コスメデコルテもいいなと

揺れ始めました。




シャネルは

普段行く範囲に店舗が無いため

色合わせになかなか行けなくて😚💦







下矢印ブログ村に参加し始めました☺️

宜しかったら、ポチっと押して

頂けましたら嬉しいです♡


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村