こんにちは♪




フェイスラインの

シェーディング動画は載せたのに


顔の内側のシェーディング

まだ動画にしていなかったな…


と、動画にしてみました♡





※左右ともに、入れて下さいね。








①唇をふっくらと見せる。

②眉頭の三角ゾーン

③ノーズシャドウ&鼻先をスッと見せる。

④頬骨を立体的に見せる






ただ、シェーディングは

お顔の骨格により

入れる箇所が全く変わって来ますひらめき電球





必要のない所に入れてしまうと

お顔にかげりが出てしまったりも…あせる





そして、過去の私みたいに

鏡で自分の顔を見ても

骨格や特徴がよく分からない…

と言う方も多いのかなと思います。





自分で自分を分析するのは

先入観もあり

とても難しいことなので…💦





だからこそ、プロの力を借りて

分析をしてもらって

最適なメイクやファッションを

提案してもらうのが


最短トライ&エラーの失敗が少なく

美しくなれる方法なんだろうなぁと💡

…と思って、先生に質問しまくる私です(笑)





大人女性の皆さま、残りの人生で

トライ&エラーを繰り返している時間が

もったいないので、お気が向かれたら

ちょこっと勇気を出して

ぜひプロの力を借りてみて下さいね🥰




私も、勉強&練習を

マイペースに頑張ります🐾