きゃ〜!

数日前に、いきなり

頰の中央部分に、シミが浮き出て来て😱





ずっと前から、お肌の奥で

育っていたのだと思いますが

出現する時はいきなりですよね…💦






家の中でのUVケア

油断があった自覚があるため…





※ビタミンC誘導体は、シミの予防+出来てしまったシミの改善効果があります。


1️⃣朝晩2回

 ビタミンC誘導体シートパックをする。

2️⃣朝起きてすぐに、家事をする前

 お化粧をしてUVケアをする。

3️⃣夜は、ビタミンC誘導体美容液

 顔全体とシミに追い足し塗りをする。


をすぐに始めましたえーん






そして

授業で習っていた

ビタミンC誘導体入りのコンシーラー

検索しまくり…


UVチークビタミンC入りチーク

なども調べまくり…💦





…と言うわけで、近々




⚫︎実際に私が購入した物の使い心地


⚫︎購入には至らなかったけれど調べた物


を載せたいと思います✊✨






「シミは早期発見!早期治療よ✨」

と、ご飯を食べながら熱く夫に語っていたら


「シミにも、そういう言葉を使うんだ?(笑)」と笑われました(^_^;)





絶対に消して見せる…✊✨

完全に消えなくても、薄くする…!

手の甲のシミは

ケアで何度も消して来たので

顔にも真剣に取り組みます🔥





皆さま

夏の日差しからお肌を守りつつ

明るい季節を楽しみましょうね立ち上がる🍉






❤︎私が現在使っているシミケア用アイテム❤︎

🍊ビタミンC誘導体シートパック


・メラノCC集中対策マスク 


・Make.in ビタミンC100 モイスト フェイス マスク

マニキュア美容液


・メラノCC 薬用 しみ集中対策 プレミアム美容液


・シミウス 薬用ホワイトニングジェルE✕ ノーマル(みずみずしい)