こんにちは♪






毎日のメイクに欠かせない

大好きなNARSのパウダー♡






NARSと言えば

キラキラ感のある白いパウダーが流行りですが

私が使用しているのはマット系のパウダーです☺️

私は、1番明るい03122番。









レッスンで使わせて頂いて

血色の悪い私の顔

ぐんと健康そうに見せてくれるので

一目惚れ…






パウダーの購入が続いていたので

しばらくは我慢していましたが

少し前に購入しちゃいました♪

以来、毎日欠かさず使っています🥰






下矢印動画に載せたように



✔️眼球の窪み
✔️目頭の三角ゾーンの影

✔️口角と目尻の引き上げ

✔️眉下を明るくする

✔️頰の三角ゾーンの毛穴隠し


などに大活躍❣️


毎日全部に入れているわけではなく

その日に影やくすみが

気になる場所にサッと入れています。











このパウダーの良い点は

⚫︎ハイライトほど煌めきを出すと

やり過ぎ感がある箇所や

毛穴が目立ちやすい箇所に最適。

⚫︎白っぽいプレストパウダーよりも

ほんのりと明るい肌色が付き

ナチュラルに血色が良さそうに見える。

⚫︎ファンデほどは色が付かず

粒子も細かいので、"塗った感"が出過ぎない。

しれっと、やっていない風に

顔の影やくすみを飛ばせます♡






もう、このパウダーなしには

私の健康的な顔色は演出できないのでは…

と言うぐらいお気に入りです☺️





幼少期から血色が悪く

しんどくないのに"しんどい?" と

よく聞かれていた私の、強い味方です(笑)








❤︎おまけの話❤︎

動画の最初

力いっぱいブラシを払い過ぎて

粉が舞っちゃっいました(笑)


スマホを見ながらメイクするのって

老眼の私には

遠近感がすごく難しいんです😚💦