買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



こんにちは♪






昨日のマスカラに続き…

CHANELの口紅を購入した時に

サンプルで頂いた化粧下地ファンデ♡






※公式サイトよりお写真をお借りしました。














塗ってすぐは


「下地が、程よいトーンアップだな♡

カバー力は、やんわりだけど…ひらめき電球

ファンデは、色が合っていないから

なんとも言えないけど…普通な感じ?」


ぐらいの感覚だったんです。






でも、夕方にお化粧直しをしようとしたら

皺落ちもカピリ感も、ほとんどない…!


なんなら、朝よりナチュラルな艶感が綺麗✨

お肌のキメも整って見える😳






あまり、直すとこないやん…!




と驚きつつ


たまたまお肌のコンディションが

良かっただけかな?


それとも、CHANELのおかげ?






…と、もう一度確認するために

タッチアップに行きたくて

うずうずしています💕






普段行く百貨店に

CHANELが入っていないので

色合わせもせずに、いきなり購入はできず

そのままになっています…😢






今、マキアージュリキッド

使っているのですが、なくなったら

次はCHANELにしようかな…🥰







おまけの話



無香料好きの私なのですが

更年期でなぜか少し

香料が大丈夫になっています。


こんなことあるんだなぁと

不思議ですが✨


今まで香料のせいで

諦めて来たお化粧品を使ってみたくて

サンプルを試したりしています☺️