こんにちは♪





メイクのレッスンで使わせて頂いて
優しいラベンダーの色に惹かれて
ずっと欲しかったアイブロウパウダー♡

人気のお色みたいで
sold outになっていたのですが
在庫が復活していることに気付き
即購入しました目がハート









私は黒髪黒眉なのですが
このラベンダーは、浮かずに
絶妙に馴染みながら
眉を優しくしてくれます☺️







  ❤︎ 使い方 ❤︎








a)アイブロウペンシルで
 眉をある程度整える。

b)①と②を混ぜた色で、眉中〜眉頭へ
 逆毛を立てるように地肌に書き
 また眉中へ戻る。

c)眉尻は、②と③を混ぜた色で引き締める。

d)眉毛がおハゲちゃんの箇所などは
    リキッドアイブロウで整える。
 私は、3箇所ぐらいおハゲちゃんがあります☺️









眉のほんのちょっとした
カラーニュアンスは、想像以上に
お顔全体のイメージを優しくしたり
お洒落にこなれ感を醸し出したり
してくれるので…

ぜひ、ちょこっと
取り入れてみて下さいね😉




今日も、皆さまにとって
軽やかな一日となりますように♪






※私が使っているアイブロウペンシルと
リキッドアイブロウは、こちらです。

黒髪と黒眉に合わせた色味なので
それぞれの髪や眉の色に合わせて
選んで下さいね😊