ただいま、メイクのプロコース在学中。
卒業しましたら
お仕事スタート予定です♪




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


ついに
パウダーまで敏感肌用
切り替えましたあせる




これまでは
化粧下地とファンデを
敏感肌用にしておけば
パウダーはデパコスでも
大丈夫だったのに…

花粉に、心底負けた気分…無気力⚔️






新しく買ったパウダーは
エトヴォス。

無香料 ラブラブ
私的には、かなりお気に入りになりました♪








ピンクの色味が強くてギョッとしますが
お肌にのせたら
ほんのり血色が良くなる程度♡

顔色が悪くて、油断すると
地縛霊みたいになっちゃう私には
血色アップはとっても嬉しいですニコニコ





花粉対策ばかり気にしていて
購入前に、UVは
チェックしてなかったのだけど(←笑)

なんと、SPF50 PA++++でしたラブ