ただいま、メイクのプロコース在学中。
卒業しましたら
お仕事スタート予定です♪





〜・〜・〜・〜・〜・〜・


皆さま
フェイスラインって
左右均等でいらっしゃいますか…?




フェイスラインが、左右均等の方って
ほとんどいないのだそうです☺️💦




ぜひ一度、ご自身のフェイスラインを
鏡でチェックしてみましょう❤︎




✔️食べ物を噛む時に
左右どちらかで噛む癖があったり。

✔️眠っている時に
左右どちらかを下にして
横向きで寝ている時間が多かったり。




…でも、無意識の癖だから
なかなか直らないんですよね💦





〜・〜・〜・〜・〜・〜・


そんな時は、シェーディングで
左右差を軽減することができます♡




出っぱっている方に
このようにシェーディングを入れます。








ふんわりと入れるだけで
かなり効果があるので
ぜひやってみて下さいね♡




フェイスラインが揃うことにより
すっとしたエレガントさが生まれます✨

30秒テクなので、めっちゃおススメですよ🥰





使用アイテムは、こちら↓



↓ブルベ用

↓イエベ用




〜・〜・〜・〜・〜・〜・

❤︎ おまけ話 ❤︎

スマホは、色が映りにくいため
動画では、シェーディングが入ったことが
はっきりとは分かりにくいのですが
リアルに塗る回数がこれぐらいです。


スマホでも分かるぐらい
シェーディングを実演動画で入れて
本当にその回数を真似されてしまうと…

リアルで見た時に
アダムスファミリー化します(笑)

↓これは、わざと遊びで
シェーディングを入れまくったやつ…🤭







❤︎予告❤︎

明日は、いよいよ
ピアニストのための横顔映えメイク
について、メイク実演を交えて記載します。

お一人でも多くのピアノを愛される方の
お役に立てますように…✨