初めまして!




leggetura(レジェトゥーラ)

leggero(軽やかに)andatura(足取り)

という言葉を組み合わせた名前です。


素敵なメイクで

「今日の私は、ちょっといい感じ✨」と

軽やかな足取りで、日々を楽しんで

頂けるようにと名付けました。




ただいま、メイクのプロコース在学中。
もうしばらくしたら
お仕事スタート予定です♪




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
自己紹介


私は、20代〜40代の初めまで
ピアノ教師をしていました。

小さな頃から、何よりも大好きだったピアノ。

ピアノを弾く自分が、 "私"だと
ずっと思っていました。

憧れたピアノ教師になる夢が叶って
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

いつまでも続けていたい…と。




そんな私がメイクの道に進むことになった経緯も
また次回以降、綴って行きたいと思っています。

失った物の分だけ
自分でも知らなかった自分自身に出会い…
新しい風に、全ての出会いとご縁に
感謝しています。




楽器別の演奏会メイクの映えさせ方なども
勉強しながら少しずつ考察を載せて行けたら…
と思っています☺️

皆様のお役に立てるように頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します♪





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


これまで、私を育てて下さった
すべての音楽の先生、先輩方、友人たち
そして、音楽の世界への感謝の気持ちを込めて。