ラゲッドワークス福袋ネタバレ | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

あけましておめでとうございます!

今年はいくつか福袋を購入してみたのですが、
そのうちの1つ、ラゲッドワークス130ボーイズ(5000円+税)のネタバレです。
dfashionにて購入。
こちらのは初ですし、固定ではないので届くまで毎日ドキドキでした(笑)
そして今日、やっと届きいざ開封!




んっ?・・・ぶたちゃん(ー_ー;)
そしてニットベスト。

他の方のネタバレをみてダッフルコートとかあったので、ちゃんとしたアウターを期待していたのに残念(。>д<)

簡単に一着づつ紹介。


ウール100%のショールカラーベスト。
実物はもう少し落ち着いた紫色。
可愛いけど超細身の息子には大きすぎた(>_<)
小柄な女性なら着れるくらいのサイズ感です。
実際に150㎝、ぽっちゃり体型の私も伸ばすことなくボタンがとめられたし丈もウエストちょい下くらいでした。



ぶたちゃん柄ニット。
可愛いけど・・・もう少し小さいときに欲しかったなぁ。
小2の息子にはちょっと幼いかも。
合わせてみたら意外に似合ってたけど(笑)



ボーダーニット。
チャコールグレーで大人な感じ。
こういうキチンとめの持ってなかったので使えそうです。



オフホワイトカットソー
こちらのみ日本製。
薄手のトレーナーに近いかな?
シンプルだけどバックプリント↓もかわいいし、生地感もいいし気に入りました。





細ボーダーパンツ。
ニット?スウェット?
柔らかい伸びる生地のパンツです。
息子にはまだ太いし長いから来年かな~。
履き心地よさそうです。



以上5点。
1点あたり1000円って考えるとやっぱりお得ですよね。
ドキドキ感も味わえたし、来年も買おうかな~。

ショールカラーベストとぶたちゃんニットについては、もし気に入ったかたがいましたら連絡ください。
お安くお譲りします。