本当に消えない!アイライナー | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

株式会社キューティス様より
キングダム リキッドアイライナー
のモニター使用をさせていただきました!


水に強いウォータープルーフと皮脂に強いスマッジプルーフのWプルーフ処方で
長時間にじまず綺麗なラインをキープするそうです。


普段私も他社のウォータープルーフのリキッドアイライナーを使用しているのですが、
д<)
とくに花粉症の時期は涙が出るせいかほんとに酷くて・・・
メイクにアイラインは必須!の私にとっては大問題です。
もっといいアイライナーを探しているところだったので、期待しつつお試ししてみました。

今回のモニター商品のお色はディープブラック。


パッケージの中にはバッチリEYEの作り方というアイラインの仕方が詳しく掲載されています。


これならアイライン初心者の方でも安心ですね(*´ω`*)

筆は毛筆タイプで少し細めかな。



まずは手の上で試してみましたが、
ほどよくコシがありとても滑らかな使用感です。


力の入れ具合で太さも変わるし、
先端もちゃんとキレイに細く書けます。
水で落ちないか試してみましたが、
ジャージャー水をかけながら擦っても全く消えませんでした!
これにはビックリw(゜o゜)w

そして次は実際にまぶたに使用してみました。


上まぶたの目尻も下まぶたの細めラインもとても書きやすい(*^_^*)
そしてこのまま一日過ごしたのですが・・・
なんと夕方でも全く消えていませんでした!
一番ビックリしたのは下まぶたの目尻側も消えてなかったんです!!!
これにはすごいの一言しかありません(≧∇≦)
本当は写真もとったのですが、あまりにメイク仕立てと変わらなすぎたので載せる意味がなくなっちゃいました(笑)
期待以上のキープ力で本当にビックリ。
これはリピート決定です!
これから本格的な花粉症の季節になるので、
涙でアイラインが・・・という方は是非試してみてください☆

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中