マイリトルボックス12月 | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

12月のマイリトルボックスが届きました☆






今回はMY LITTLE SPARKLING BOXです。

内容はこんな感じ。



雑貨はポーチと手袋です。


ポーチはネイビーにゴールドの絵柄&裏は水玉模様。


手袋は指先が出るタイプ。
スマホを使うのに便利~(*´ω`*)


お次はコスメ。

マイリトルビューティーはネイル2色。
こちらもポーチ&手袋同様ネイビー&ゴールドです!
ゴールドは大きめのラメ、
ネイビーはほんのりパール感があります。
まさに冬ネイル!って色ですよね。
普段はジェルネイル派なのですが、
すごく素敵な色なので使ってみようと思います(о´∀`о)



oltanaタイムマネージメントエッセンス15ml

パッケージが可愛すぎ!!
化粧水に見えませんよね。
こちらのブランドは初めて知りましたがなかなか良さそうなので試すのが楽しみです。



AVEDA ダメージレメディーシリーズデイリーリペア24g

髪の痛みが酷いので本当に嬉しいです!
これで少しは改善されればいいんだけど…



最後はコスメの入っていたポーチ。
初のピンク色!
可愛い~☆
毎回ついてくるこのポーチ。
大きさがほどよくて使い勝手が良いんですよ。
持ち運びするちょっとしたメイク道具をいれたり、
ティッシュやハンカチをいれたり。
バッグの中の整理に役立っています。

今回も大満足のボックスでした(*^_^*)