KIMEHADA馬プラセンタ | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

株式会社NEXT Stage様より
KIMEHADA馬プラセンタをお試しさせていただきました(*^_^*)





お恥ずかしいことに、私は馬プラセンタというものをこちらの商品で初めて知りました(>_<)
プラセンタ自体は知っていたのですが…
商品に同封されていたパンフレットをじっくりと読み勉強させていただきました。






プラセンタには馬由来のものと豚由来のもがあり、こちらの商品は馬由来のプラセンタを使用しています。
馬由来のものの方が成分が濃く効果が高いんだそうです。
馬プラセンタによる効果としては、疲労回復・自律神経の調整・肌質の改善・美白効果などがあり、
30代になり以前より疲れやすくなったり肌の衰えを感じてきた私には最適なサプリです!

届いたその日からさっそく飲み始めてみました。





サプリは一粒ずつパッケージされています。
大きな容器にバラバラっと入っているものが多いので、
これだけでとても大切に作られてるのを感じますよね(о´∀`о)





粒は琥珀色でツルッとしています。
大きさも8mmくらいなので飲みやすそう。

水なしでそのまま口に含んでみましたが…
無味無臭!!
成分が濃いと臭いとかありそう…って勝手に思い込んでたのでビックリです。
毎日飲むものなので味や臭いって大事ですからね。

1日3粒なので残り2粒と水を口に含み一気に飲んでみましたが、
違和感なくスルッと飲めました。


そして飲み始めてからの効果はというと…

お肌の調子がとってもいいです!
飲み始めて2日目のメイク時に違いを感じ始めました。
見た目的にはあまり違いは感じませんでしたが、
ファンデののりがほんとによかったんです♪ヽ(´▽`)/

そして6日目の今日、
見た目的にもハリが出てきたのがわかります。

本来サプリはそんなにすぐに効果が出るものではないと思うのですが、
濃度が濃いからなのか?
初めて飲んだので効きやすかったのか?
どちらにせよ嬉しいことです!
モニターでは30粒頂いたので、
全部飲み終わったときの自分のお肌が楽しみです(*^_^*)
主婦には少しお高いなとも思いますが、
これだけいいのなら続けてみようかな。