明日は東京の方まで行きます。
脳神経内科の受診に…。
もうボトックス治療はしてなくて、
飲み薬だけなので、
もしかしたらそろそろ家から近い病院を
紹介してくれるかもしれないです。

でも、東京の病院に行く日は
いつも我慢している分、
帰り道にカカとふたりで寄り道できるのが
ちょっと甘えられるとこですね。

もし東京の病院の受診が最後になるなら、
何故突然失神するのかを聞いてみたいです。
検査してもわからない。
ホントに突然倒れるんですよ。
年とったときに打ち所が悪いと、ねぇ?
まぁ私の年代からすでに気をつけないと!

では明日、車の旅に行ってきます気づき
帰りはスタバかデニーズかな?



涼月🌙*.