こんばんは、涼月ですにっこり

今日は訪問看護でした気づき
ジェイゾロフトを1回使ったこと、
副作用は吐き気止め使ったからかもしれないけど、殆ど大丈夫だったことを話しました。

あとは特に話すこともなく、
自分へのご褒美が欲しいーとか、
今度東京の病院行くからスタバ寄るんだーとか。
スタバ今何やってんだろーとか。
スタバのメニューOさんと一緒に見たりして。
「高いのは遥かに高いな…」
「おしゃれだけど飲みづらさ半端ねぇな。」
とか言いながら。田舎なもので、住みに1つもスタバ無し。
TULLY'S はあるけど、お金無いので飲めず。
アイスは寒いしな。
肥らなければ、生クリームチョコレートを鼻血出るまで食べたいラブ

あ、そうじゃないんです。
訪問看護の話は別にどうでもいいんです。
スタバの話もね。

一週間しない内にジストニアの関係で、
東京の病院行くんです。(さっきも書いたけど。)

22歳の時から精神科のクスリが原因で入院真っ只中にジストニアになって、
全介助式車椅子までになったんだけど、
ボトックスの上手い先生のもと、歩けるようになって、ボトックスを4ヶ月に一度入院して治療してきました。11回入院して、今はボトックスが外来で受けられるようになり、何年も受けてきたけど、
前回からやっと自分に
「これが切りのつけどころかな」
と思えて、ボトックスをやめて、飲み薬にしてみようと決意し、B先生に相談して決定しました。

案外涼月には飲み薬が合っていて、
首も楽です。
肩だけがどうしても良くならないですが。

でもまた、飲み薬でなんとかやっていこうと思ってます。

おわりチュー


では、また次回のblogで飛び出すハート
いいね👍フォローお願いしますハート




涼月🌙*.