こんばんは、涼月ですにっこり

今日はセンセーのとこに行ってきました(受診に。)

最近鬱っぽいのも話したけど、
取り敢えず様子を見ようということに。

そして本題の月経前症候群(PMS)のクスリについて。
クスリ開始することになりました気づき

抗うつ薬のジェイゾロフトを飲みます。
涼月の場合はかなりの不順なので、
訳もなくイライラが止まらなかったり、
訳もなく不安が押し寄せてきたりしたら飲むことになりました。

そして、ジェイゾロフトは副作用で5人に1人、吐き気が出るそうで、センセーが、
「涼月さんは副作用拾っちゃいやすいからジェイゾロフトと一緒に飲む吐き気止めと、あと念のためもう一つと…これは朝夕ねー…と、あとそれでも治まんなかったら頓服の吐き気止めも出しとくからねー。」と。
結局3種類の吐き気止めを出されました。
ってか、そんなにキツイの?
飲むの躊躇うなー……驚き
でも頑張ろッニコニコ


では、また次回のblogで飛び出すハート
いいね👍フォローお願いしますハート

いつも読んでいただきありがとうございますにっこり





涼月🌙*.