こんばんは、涼月です🌙。

今日は夕方、こんなことがありました。
前もよく発作みたいな感じで何回も起きてたのですが、
しりもちついて、多分白眼剥いて、身体はガックガックして、これが数秒でおさまるのですが、
病院(いろんな科を回りましたが…)では「精神科で相談してください。」って言われるんです。
でもセンセーもわかんなくて。



体重計には4回乗りました。
夕方になると、欠かさず下剤も飲みます。
PMSが酷くて、下剤というより、そっちにも効くっていう漢方を飲んでます。
桃核承気湯っていう漢方をセンセーが以前から処方してくれています。
…が!下剤としての効き目は弱く、今の涼月にはリンゼスがお似合い昇天


皆さんにお知らせですびっくりマーク

涼月、最近、摂食障害のお子さんがいらっしゃるブロガーさんをフォローさせていただいてます。
涼月はもう高校生とっくに卒業してるけど、
時がずっと止まってて、大人になりきれてない大人です。
精神疾患(統合失調症)も16歳からあるし、知らないから怖くて引いちゃうかもしれないけど。
でもいい方向に向かうように応援させてください。


読んでくれてありがとう♥️
通りすがりの方もいいね👍してってー。
応援してくれる方もいいね👍お願いします🙇
フォローも是非ともお願いします飛び出すハート


ではでは~音符



涼月🌙