こんばんは、涼月(りょう)です🌙


今日は母が仕事が休みで、家にいました🏠

午前中はお互いに寝てましたzzz

午後は郵便局に行きました。
涼月は文友さんに送る手紙に貼る切手を買いに行きましたハート(切手も明日から84円になるから…)
母は普通に郵便物をポストに…📮

そしてそのあとはシュシュを買いに連れていってもらいましたブルー音符
薄いピンクのチェック柄のシュシュにしました。
意外と高いのでひとつで我慢…💦
「似合ってるよー」
って言われたので今日のお買い物は成功です!!✨

<魔法のアメ>も買ってきました!!


今日は17:00~精神科の診察でした。

でも今日は暑かったせいか、頭がガンガンしてきてしまい、待ってるのがいつもより苦痛でした…😵
いつもより…というか、いつもは、待ってる時間も楽しいのですが。
1人の人が40分くらいかかって、少しだけイラっとしてしまいました💧

結局、帰って来たのが20:00過ぎだったので、3時間かかりました💦

先生はトイレに行く暇もないくらい忙しいんだろうなァ~。
午前の診察終わっても、ごはんも食べないで午後診やってるのかも……。
先生も大変だなァ~。(勝手な想像…)


今日も早めに寝ようと思います。

ではでは~音符








涼月🌙