お花見日和でJ君がパパになる | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。




    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年




今日はあったかくて


お花見日和だったので


うちのワンコも連れて


家族で行ってきました👪



もちろんJ君も一緒!








近所の公園なんですが満開でした🌸







すごく綺麗で


公園の周りにはお花見してる人達で


すごくいっぱいでした!





今年は入学式にも桜がもってくれそうで


お祝いの日に花を添えてくれて


嬉しいですねにっこり


私、20代の頃小学校で働いてたので

やっぱり入学式の時には

桜が咲いてると

華やかになるなって思ってました!










公園の中はペットカートで。



J君がずっと押してくれてたんだけど


これだけ見ると


ちょっとJ君がパパ感出てる笑い泣き





なんかちょっとこういうのもいいな〜

なんて未来を想像しちゃいました!笑










夜桜も見に行ってきました🌸



こっちも満開!!




桜の時期は短いし


一番綺麗な満開の時は


今日を過ぎたら終わってしまうので


見納めとばかりに


近所の桜スポットはしごしましたニヤニヤ







毎年見てるこの桜だけど

変わらず綺麗に咲いてくれてる。


私はここから見る桜が好きだ。



どんなに気候が変わっても

環境が厳しくなっても

ここに咲く桜は

力強く芽を拭いて花を咲かせ散っていく。



川に落ちて流れていく花びらは

儚くてちょっと切ないけど綺麗だ…



私も強く生きていかないと!



明日からもまた1週間


色々と仕事は山積みだけど


頑張っていくぞ真顔




来週はまたお天気不安定みたいなので

みなさんも体調には気をつけてお願い