まさかの浮気疑惑?③ 完結編 | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。


    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年





アヤのことを自分も気付かないうちに


こんな形で傷付けちゃった






そのことがJ君的にはショックで


これからどうしていいか


アヤがもう自分の事を


信じることができないんじゃないかって


すごい打ちのめされてるようだった。





もう今にも泣きそうな顔してるから


J君の顔を見て言った。



わたしが不安になったのは事実だし

嫌だと思うこともされた。


けど、これからわたしの事を

不安にさせない努力をして。


2度と裏切らないでほしい。




私の考えとしては


確信犯でやってたなら許せない。


でも、話を聞いても態度を見ても


私の目にはそう見えなかった。



全てに嘘はないんだなって思えた。







だからもうこれで許そうって思った。




なんか許す、許さないって言うほど

大袈裟な問題でもないのかもしれない…


もっと大きな問題を抱えている人もいるだろうし。


今回の私のことは疑惑であって

そこで終わったからいいのかもしれないけど

私にはいい意味で立ち返る分岐点になったと思う。



もうこの話は終わり!


そう言っても全然顔を上げないJ君…




ガッツリJ君のほっぺたを


私の両手で挟んで


私の目を見て!!


もうこれでこの話は終わりだから

ここからまた2人で前に向かって

やっていくだけだから!


私も疑わない!信じるから!


わかった?



これ言いながら

やっぱ私ってヌナだわって

のんきに思ったりして笑い泣き










しばらく沈黙のあと…





うん…



ごめんね



そう言ってJ君が手を出してきて


握手して🤝


無事に解決しました!






最後の ごめん 


なんとも言えない感じで…



すごい安心感と罪悪感混じった


精一杯の ごめん に私には聞こえた真顔







もう許すって決めたし


私も疑わない!信じるから!


って勢い混じりで言ってしまった手前


信じられないって言えない滝汗



やっちまったぜ…笑



でも信じなきゃ始まんないし


この先疑ってばっかも


自分が疲れるだけ


そんな人生もったいない!




この前ネットの記事で読んだけど


人の心も何もかも


この世に変わらないものはないって。


諸行無常のごとく変わりゆくらしい。

諸行無常って言葉

お葬式のお経でしか聞いたことなかったから

この意味を初めて知りました

40にしてお恥ずかしい🫣




そう考えると、そんな時が来るなら

いや。来ないでほしいけど笑笑


自分の今抱えてる思いは


溜め込まずに


ちゃんと相手に伝えることが


大切なのかもしれないな…



その場で解決して引きづらない!


良くないことはちゃんと叱る

なんかちょっとオンマっぽいな笑笑



とりあえずはこのスタンスで


頑張ってみます!





余談ですが


ちなみに愛犬はこの修羅場を

最初からほぼ最後までの唯一の目撃者です!笑


途中、気まずくなったのか私のベッドで

ガシガシ穴掘りやって

布団をドーナツにして寝てました笑い泣き






最後まで読んで頂き、お付き合い頂き

ありがとうございました。


コメントもすごく励みになりました飛び出すハート