ギクシャクした日のこと② | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。


    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年







なんか勝手に引きずってるのは


自分だけなのかな…?




あの日から全然心が落ち着かなくって


ザワザワしてます←勝手に滝汗




思ってることをぶち撒けるような


ケンカはしなかったけど


モールから車に戻ってきても


ずっと沈黙のままで息苦しくって。









とりあえず何か話そうと思っても


頭の中で言いたいことが


整理できなくて


言葉にしようにもできない。




私が2人でいるのに携帯を見てたのは


悪かったと思う…



でもいつもはそんなこと言わないし


逆にJ君がそうやって見てても


私が言ったことなんてない。




ずっと見てるわけでもないし


許せる範囲だったし


いちいち言うほどでもないって思ってた。




だけど今回はJ君から


それについて言われたのは事実。



だったら一緒にいる時は


なるべく見ないようにするっていう結論が


私の中で出てきた。





だから車をコンビニに停めて


ちゃんと話そうって言った。









それで話したけど


私とJ君の考え方とか


捉え方が違うって気づいた。




J君は今目の前で起きてることに対して


どうしたらいいかを考える人。




私は今目の前で起きてることは


過去のことにも原因はあるんじゃないか?


過去も絡めつつ考える人。




だから今回のJ君の言い分は


アヤが携帯を見てるのを言ったら

逆にアヤが怒ってきて嫌だった!


なんで自分が怒られなきゃいけないの!!


ってことだったみたい。




でもそれ言われたら


私だって今まで言わないで


堪えてたこともあるし


こんなに怒ることなのかな?って思った。





それをそのまま伝えたら


過去のことは関係ないのに

なんで今それを言い出すの?


わたしが言いたかったのは

なんでわたしが怒られなきゃいけなかったの

っていうことだけだよ!



あぁ…私が言われたその時に


ごめんねって謝れば良かったんだよね無気力

自尊心みたいの傷つけちゃったのかな…

私が付き合ってきた韓国人男性たちは

プライド高めだったので(個人的主観です)




謝ってればここまで


拗らせなくてすんだのかも…








でも自分の中でも


J君に対して色々と思うことがあって


素直に接することできなくなってしまって。




付き合って1年経って


色々わかってたつもりだけど


ぶつかってみないと


相手の思ってることや考えって


わからないですよね驚き




相手のことわかってる気でいたけど


わからない部分て


まだまだいっぱいあるんですよね…




馴れ合いにならずに


思いやり持って接していかないとですね!