不覚にもキュンキュンしてしまった… | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。





    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年





あんまりドラマ見ない私ですが

ここ最近よく見てる!




始まりはこの週末。





雨だったし暇だったから


家で何しよっか?ってなって看板持ち










映画でも見る?ってことで


色々漁って結局


ドラマ모범택시(模範タクシー)


見ることに決定!





J君はチラッと見たことあったみたい。




おもしろいよって言うから


とりあえず見てみようって


私が思うのは本当に珍しいことなんです!笑





私、ドラマとか映画とか嫌いじゃないんです


たぶん見始めれば見ちゃう!


でもその時間ずっと座ってみてるのが

もったいない気がしてきちゃって

色々やりたくなっちゃうんですよね〜


だから

内容に全然集中できない笑い泣き




それでもこの模範タクシーは


私が好きな感じで


8話まで一気見しちゃった!




そこで集中力切れて終了〜真顔

また今週末あたりJ君ちで見ようっと!










あと、昨日は気になってたドラマ始まって


ドラマあんまり見ないとか言いつつ

昨日は2本立て!


新しいドラマ2作続けて見るっていう

私にしてはかなりレアなことしてたww



おかげで疲れて←おかげなのか?


今朝起きれなかったし笑い泣き









マルスでミッチーの


かっこよさにやられて酔っ払い




Eye Love Youで


ヒョプ君の


可愛いさにキュンキュンしてデレデレ




気持ちが色々忙しかった〜笑







くぅーっ!!!

なんなんだよぉこの可愛いさニヤニヤ




テオ君の話すカタコト日本語と


ちょっと間違えちゃってる


ビピンパとか…



好きな食べ物聞きながら

最終、ぼくはすっきですか?

って聞いちゃうのとか

もうなんなのぉー!!笑い泣き



って、もう完全沼です。



에너지 충전!!




あぁもう昨日見た方いたら


この気持ち共有させて〜笑