1年記念日のプレゼントに塩対応な彼 | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。





    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年



先日、J君とお付き合いして


1年を迎えました。




記念日の準備はしていたのですが


結局何がいいのか


よくわからなくなってしまって…


なんか私の年齢的に記念日って

ちょっと小っ恥ずかしいような気もしたりしてニヤニヤ






何か記念になるような


お揃いのものプレゼントしよう!



って決めてこれにしました看板持ち





いつも身につけるものが良かったんです。


私たち普段のスタイルが

ストリートっぽい感じが多いので

白ソックスはマスト!!






だからって人に見えるものだと


ちょっと恥ずかしいので


靴下なら見えないしちょうどいいかなって。




今回は靴下に好きなメッセージを


刺繍してくれるっていう


Tabioのサービスを利用してみました。



好きな靴下を選んで


好きなメッセージを3行まで。

(文字数に制限あったけど1行8文字までだったかな?)


英語とかハングルも選べました指差し



文字のフォントも選べて


刺繍の色も豊富で迷っちゃいました🪡



肝心のメッセージは


𝒥𝓊𝓈𝓉 𝒲𝒶𝓁𝓀

𝐵𝑒𝓈𝒾𝒹𝑒 𝑀𝑒

𝟣𝓈𝓉 𝒜𝓃𝓃𝒾𝓋

(私と一緒に歩こう1st anniv)



って入れてもらいました!






ラッピングは


可愛いBOXに詰めて渡しましたプレゼント






渡した時は


反応薄めでしたがそれは想定内真顔


次の日にちゃんと

ありがとうを伝えてくれました笑



なかなかに素直じゃないJ君が

私的にはツボです笑い泣き



とりあえず


喜んでくれたし良かった。




一緒に履ける日が楽しみです!