サムギョプサルパーティー | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。








サムギョプサル食べたさ過ぎて

J君とうちの家族で

サムギョプサルパーティー

しました!!




マートで買い出しして

お肉も準備して




家にあるホットプレート


引っ張りだしてきて…



もっと可愛くておしゃれな

ホットプレートだったら

映えるんだろうけどww


しかも新聞紙敷き詰めて🗞



油対策バッチリ!!笑

結果バッチリ飛んでたけども。






J君はうちのパパと一緒に


マッコリ飲んで…







サムギョプサルとビビンミョンで

食べるのが一番!!


ってJ君が言うので






※画像お借りしました





食べるのに夢中過ぎて


全然写真撮れてない笑い泣き




このビビンミョンと一緒に


サムギョプサル食べると


本当に美味しい!!





あとあと!!

これも絶対必要指差し







この玉ねぎソース


お肉をさっぱりさせてくれて


めっちゃ美味しいの!!




このソースと


玉ねぎのスライスと一緒に食べると


一気に韓国の味になる酔っ払い






最高です!


やっぱ韓国料理大好き❤





J君はあんまり


韓国料理は食べたくないって言うけど


自分で作るのは別みたいニヤニヤ





잘 먹었습니당🙏