앗…맞다!! : あっ…そういえば!! | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。




前に書いたトゥントゥン
覚えてますかーっ?笑


突然来たカトク







そして

突然終わったカトク









って思ってたら



来たっ!!





あやちゃん!ㅠㅠ


もう寝ようって思って

ベッドに入った時ふとん1




私を呼ぶのは…


トゥントゥンやん。




凝視凝視凝視



寝てないの〜?


寝ようって思ってたけど


とにかく眠かったので

ちょっと冷たいかったかも返事泣き笑い


あっじゃもう寝る??


もうちょっとしたら?ㅎㅎ

トゥントゥンなんかあった?


あちゃーっ

眠いかったくせに

ちょっと優しさ出しちゃう自分泣き笑い


正直、なんか久々だったし

急に深夜に連絡ってなんかあったのかな?

なぁーんて心配になってしまいまして不安



それじゃ

電話しよっか?



は…いっ?


薄々はそんな予感してたけど

この時間から電話かよーっって思った私真顔



とりあえず

この後電話しました。







色んな意味でズタボロだったガーン

電話編はまた明日泣き笑い