久々の… | ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

強皮症と癌、癌も卵巣癌(漿液性腺癌ステージⅣb)と
子宮体癌(類内膜腺癌ステージⅠa)の2つの病を抱え
てものほほんと前を向いて一歩一歩歩いています
再発してものほほんとがんとお付き合いしていきま

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

一昨日も昨日も夜の仮眠が長くなりブログ
更新ならずガーン

とくに一昨日は、仮眠の時に久々に身の置
き所のないような足のむず痒さに襲われ、
寝付くこともままならずでした。

症状は説明しにくいんだけれど、足の神経
過敏というか、足をじっとしていられない
ような痺れというかむず痒さがあって、
ベッドの中で転げ回っていました。
漸く寝付けて目が覚めたのか夜中の1時半

そんな時間から計測もブログ更新もできず
いつもの薬にレスキューを足して飲んで
本格的に就寝。

一昨日の数値
体温  36.6℃
血圧  99/66
脈拍  65
体重  +0.65㎏
歩数  6289歩

仕事のわりには歩数も少ないしそれほど疲れ
ていないと思っていましたが、仮眠の時に
仕事の夢を見るくらい神経は張っていたみた
いです。

仕事がストレスになり始めているようで
姉のところへ行った反動が出てしまったの
かなぁショボーン
働かなくても治療が続けられるのならいい
んだけどそんな余裕もなく、今後が少し
不安になる出来事でした。

昨日はお休みだったけれど主人のお弁当が
あったので、いつもより45分だけ余分に
寝させて貰って起床。

お弁当を作り、洗濯物をしてコンビニに用事
があったのでお散歩を兼ねて行って来ました

久々に公園でパチリ



団地の入り口でもパチリ

漸く写真を撮る気にもなってきました。ニコニコ

それでも、お昼寝無しでは疲れがとれなかっ
たみたいで夜の仮眠でまたまた寝過ごし。
昨日の数値も歩数以外は朝のみです。
体温  36.9℃
血圧  69/64
脈拍  68
体重  -0.85㎏
歩数  6237歩

今朝の目覚めはまぁまぁスッキリ。
お仕事行ってきますビックリマーク
今日も笑顔一杯で過ごせますようにキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
にほんブログ村に参加してます。
こちらもご覧下さい。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー