一進一退 | ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

強皮症と癌、癌も卵巣癌(漿液性腺癌ステージⅣb)と
子宮体癌(類内膜腺癌ステージⅠa)の2つの病を抱え
てものほほんと前を向いて一歩一歩歩いています
再発してものほほんとがんとお付き合いしていきま

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

昨日はすっきりしたかと思っていた体調ですが
今朝はまた起きるのが怠い感じでした。
朝のうちに散歩は出来ず、何とか洗濯は完了
朝の血圧がまた少し上がっていて少し動くと
息があがりました。ショボーン

お昼ご飯を食べたらソファーで寝落ち。
2日間は元気に過ごせたけれど今日は一歩
後退です。
気温や湿度の大きな変化に体がついていけて
ないのかな。
食欲もそれほど無くて、晩御飯はとろろかけ
ご飯。これで少しでも元気が出るといいな。
ウインク

手足の痺れも体調に合わせるかのように
強くなっています。
今日はレスキューを飲んで寝ます。

今日の数値
        朝        夜
体温  36.8℃    37.0℃
血圧  120/79  135/89
脈拍  66        78
体重  -150㌘
歩数  494歩

以前ならしんどくもならなかった血圧の数値
でも今の私には少し高すぎるようです。苦笑
明日から台風の影響が出だすようです。
気圧の変化も体調に影響してくるでしょうか。

台風が二個続けて近づいてきています。
被害が出ないことを心から祈っています。
天気予報をしっかり見て備えていきましょうビックリマーク

今日は体調が今一つだったけれど、気持ちが
落ち込むことはありませんでした。
明るい気持ちにありがとう音譜音譜
明日も沢山の笑顔に出会えますようにキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
にほんブログ村に参加してます。
こちらもご覧下さい。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー