今日は順調に | ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

強皮症と癌、癌も卵巣癌(漿液性腺癌ステージⅣb)と
子宮体癌(類内膜腺癌ステージⅠa)の2つの病を抱え
てものほほんと前を向いて一歩一歩歩いています
再発してものほほんとがんとお付き合いしていきま

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

今日は仕事は順調にこなすことができ、
足の痺れも薬を飲むことなく終えること
が出来ました。

帰りのバスではもう少しで寝過ごすところ
でしたが…滝汗

お昼ご飯はコンビニ弁当でしっかり食べま
した。
手の浮腫みは相変わらずですが今日は顔は
それほど酷くありませんでした。ほっ

夕方お風呂に入り、そのあと夕食。私は
練り物とご飯で、主人は卵かけご飯に
ラーメン。なんともバラバラな内容汗

夜勤の主人を送り出し、マッサージチェア
で念入りにマッサージしました。
睡魔に何度も襲われました。zzz

明日は会社はお休みをもらい、遠隔身体調整
なるものを体験しに行ってきます。
看護師の友人に勧められ、私にというよりも
主人の体を少しでも楽に出来ればと行ってみ
ることにしました。

今日の記録
会社の体操 二種類  片足立ちが少し安定してきました。
歩数        8278歩

体温 36.7℃、血圧 116/83
体重 +450㌘  お昼にがっつり食べ過ぎました

足の痺れがまだらな感じで若干気持ち悪い
です。ゴツゴツした岩の上に居るような
変な感じ。徐々には良くなっていくので
しょうか。

とりあえず良いと勧められる事は、一応体験
した上で自分にとってどうなのか考えていこ
うと思います。ニコニコ

それではおやすみなさい。
明日も素敵な1日になりますように。キラキラ
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪
にほんブログ村に参加してます。
こちらもご覧下さい。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪