今日は… | ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

強皮症と癌、癌も卵巣癌(漿液性腺癌ステージⅣb)と
子宮体癌(類内膜腺癌ステージⅠa)の2つの病を抱え
てものほほんと前を向いて一歩一歩歩いています
再発してものほほんとがんとお付き合いしていきま

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

今日は雨と曇り空。久々に主人の勤務が
ない朝だったので二人で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
生協さんの宅配で目覚める始末ガーン

あたふたと対応して私は起きましたが
主人は寝続けておりました。あはは…

12時前にようやく主人も起き出し、
🍙でお昼御飯。主人はそこから入浴
して14時過ぎに歯科クリニックに向け
て出発。

今日は45分の治療予定でした。待って
いる間に皆さんのブログを訪問し、この
ブログを書き始めたところで治療終了な
なりました。

そこで中断して、新大阪でお弁当を買って
帰って食べ終わって、主人が仮眠に入った
ので続きを書いています。ウインク

お弁当、私は今日は黒酢酢豚と玄米ご飯の
お弁当にしました。主人は相変わらずお肉
のお弁当です。ニコニコ
そしていつものように写真なしでお腹の中
口笛

今日の嬉しかったこと。
JRの電車の吊革の高い方がしっかり握れる
ようになったこと。おねがい
お風呂の中でのストレッチの効果が出て
きました。

少しずつ、少しずつ、亀の歩みですが
へたれの私でも前に進む事ができてい
ます。

これも、ブログで知り合えた皆さんの
おかげですドキドキ
トレーニングのきっかけをいただいたり
励ましていただいたり。ブロ友さんの頑
張りに触発されたり。
私一人では未だに明るい引きこもりを
していたと思います。

本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。ぺこり

年明けの職場復帰目指して頑張ります❗

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
にほんブログ村に参加してます。
こちらもご覧下さい。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村
花花花花花花花花花花花花花花花花花花花