疲れがとれていません | ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

強皮症と癌、癌も卵巣癌(漿液性腺癌ステージⅣb)と
子宮体癌(類内膜腺癌ステージⅠa)の2つの病を抱え
てものほほんと前を向いて一歩一歩歩いています
再発してものほほんとがんとお付き合いしていきま

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。グリーンハーツ

昨晩 体温36.8℃、血圧144/92
今朝 体温36.7℃、血圧108/87
少し不安定ですね。

昨晩は22時にはベッドへ入ったのですが
中々寝付かれず、寝たなと思ったら主人の
咳で起こされ、今朝の起床は8時半で睡眠
時間自体はそこそこ長かったのですが、
何だか疲れがとれていません。グッタリ

主人は、朝の体温36.5℃で朝食もしっかり
食べて復活ビックリマーク
私より体温低いです。汗
起きているときは咳も出ず、私より調子が
良さそうびっくり

今日は会社の上司と焼肉ディナーの予定
で、昨日は無理かなぁ行ったら移すかも
しれんしなぁなんて言っていたのに、今朝
から行く気満々で早目に出ていきました。
いい性格してます。sei

今日は雨も降らず、部屋の中にいたら
ポカポカと暖かかったのですが、買い
物に出たら風がかなり強く吹いていて
ビックリしました。びっくり

銀杏もようやく黄色くなり始めました。

よく陽の当たる場所では咲き始めました。


明日は用事で京都まで行きます。
観光客が多くて大変やなぁと少しブルー
になっています。苦笑

何よりも、朝ちゃんと起きられるか
心配です。今日はちゃんと寝るのも
早くしようと思いますが、酔っ払い
ちゃんに起こされないかだけ心配です。あせる

明日も素敵な1日になりますように。キラキラ