晴れから曇りへ | ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

強皮症と癌、癌も卵巣癌(漿液性腺癌ステージⅣb)と
子宮体癌(類内膜腺癌ステージⅠa)の2つの病を抱え
てものほほんと前を向いて一歩一歩歩いています
再発してものほほんとがんとお付き合いしていきま

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。イエローハーツ

 

今朝は朝から晴れ晴れ

でも、昨晩中々寝付けず寝たのが2時前

だったので、主人からの電話で目覚めた

のが9時半。ガーン

 

昨晩 体温36.8℃、血圧113/86

今朝 体温36.3℃、血圧126/84

まずまず安定

 

足の痺れがふくらはぎの真ん中位まで

広がっていますが痛みはありません。ニコニコ

鼻は少しズルズルですが、血圧が安定

すると体調は落ち着くみたいです。ほっ

 

ところが、主人が風邪をひいたようで

寒気と喉が痛いらしく、夜勤と朝の勤務が

終わって帰宅した時の体温が37.4℃。

帰って来るまでに風邪薬とドリンク剤を

買って飲んだそうで少しマシと言っていまし

たが、根深汁もどきを飲んでそのままベッド

へ。もやもや

 

このまま酷くならないと良いのですが・・・

根深汁はネギ一杯の味噌汁なんですが、

家にあったネギでは全然足りなくて、後は

玉ねぎで代用してしまいました。困り笑い

それに豚肉を少しだけ入れました。

晩御飯は玉子がゆにしようと思います。

 

お昼を過ぎたころから曇ってきました。

明日は雨で寒くなるようです。

 

午後からも楽しくお過ごしください。ルンルン

風邪にはお気をつけて!

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花