無事に | ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

強皮症と癌、癌も卵巣癌(漿液性腺癌ステージⅣb)と
子宮体癌(類内膜腺癌ステージⅠa)の2つの病を抱え
てものほほんと前を向いて一歩一歩歩いています
再発してものほほんとがんとお付き合いしていきま

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

ご報告が遅くなりましたが、本日の造影CT
で異常は見られず、無事に経過観察になり
ました。爆笑アップ

家族にはすぐ連絡したのですが、主人の式服
のサイズが合わなくなってて、慌てて揃えに
行ってたのでご報告が遅くなりました。ぺこり

ホッと一安心ですが、2年間はこまめに診察
して血液検査していきます。最終10年は見て
いきますからね。と主治医に釘をさされまし
た。苦笑

血圧は引き続き毎日チェックで、体調が落ち
着いたら大腸のポリープを取っておいた方が
良いとのことでした。

とりあえず年内は自宅療養の診断書を書いて
いただいたので、これからは勤務先との調整
になります。
なるべく早く復帰したいです。

明日は伯母のお葬式でまたバタバタしそうで
す。

明日も素敵な1日になりますようにキラキラ