今日は少しオーバーワーク⁉ | ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

強皮症と癌、癌も卵巣癌(漿液性腺癌ステージⅣb)と
子宮体癌(類内膜腺癌ステージⅠa)の2つの病を抱え
てものほほんと前を向いて一歩一歩歩いています
再発してものほほんとがんとお付き合いしていきま

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。ルンルン

 

主人の歯科受診を終えて、今後の

治療方針出ました。

学術的に生かせる歯だけを残したら

入れ歯になってしまうのだけれども、

同い年としてそれは許せないので、

何とかブリッジで作ってみますとの事

であと2本抜いてからブリッジの作製

です。

院長ごめんね、こんなにデンタルIQ

の低い主人で~笑い泣きって感じです。

 

治療後は、まず新大阪駅の駅マル

シェの松葉で生ビールと串揚げを

頂きました。

 

次は、私のお買い物で東急ハンズ

へ。酵素入浴剤をゲット。お肌にいい

感じです。

 


このシリーズを購入。

 

そして阪神百貨店のタイガースショップへ。

これと対で買ったトラッキーのイヤホンジャック

用の飾りを主人が失くしてしまったので再度

お買い上げ。ついでにミニオンズのステッカー

も買ってたみたいです。困り笑い

 

私は足が痛くてエレベーターホールのベンチ

に座って待ってました。てへぺろ

 

最後は阪急百貨店に行って、銀閣寺大西の

ローストビーフの切り落としを買って帰りました。

 

もう足が悲鳴を上げてしまっていたので、

帰りはタクシーで帰ってしまいました。ガーン

 

晩御飯はローストビーフをお酒のあてに。

私はもうお腹一杯でここでリタイア。

主人は〆に鰻丼を食べてましたびっくり

私は明日いただきます。

 

本日の歩数8001歩。ちょっとオーバー

ワークですね。

明日はおとなしくになりそうです。

やっとお薬を飲める時間になったので、

お薬をのんで寝ますぐぅぐぅ

 

体を動かすのは楽しいです!!

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花