私の大好きなアイドルグループ

20th Centuryの末っ子、井ノ原快彦君


本日5月17日で48歳のお誕生日を迎えました💚



ムードメーカーである井ノ原君


私は親がV6のファンだったので、小さい頃から馴染みがあるV6…


気づいたら大好きになってました(笑)

井ノ原君は岡田君の次くらいに認識したかな??


さっきも言ったけどムードメーカーで優しい井ノ原君が大好き!!


運営の方もやってて大変そうでホント心配だけど…事務所の為に動いてくれてホントありがとう


あ、私達の為にも活動してくれてるよね

ほんっっとにありがとう😭


井ノ原君にはホント感謝だ!!


井ノ原君にとって素敵な1年になりますように☆。.:*・゜