61. 今までに経験したことのある習い事は?

そろばん、絵、習字、ギター


62. 今までに経験したことのあるアルバイトは?

やったことないです


63. やったことのある委員会は?

代議員


64. 小学生の頃はどんな子だった?

賑やか


65. 中学生の頃にいたクラスメイトのヤバいエピソードを教えて

ありすぎる


66. 高校生の頃で特に頑張ったことを教えて

67. 大学で専攻していた学部は?

まだ入学したばかりです!!


68. 子供の頃の夢は?

音楽家(まだ子供)


69. 得意 / 苦手な教科は?

英語/体育


70. 今までにとったテストの最高 / 最低点数は?

中学の定期テストだと…

99/56


71. テスト勉強はコツコツできる?それとも一夜漬け?

多分できてると思います


72. 学生の頃にやっていた部活動は?

バドミントン、イラスト、PC


73. 何か表彰されたことある?

習字


74. 夏休みの宿題はいつまでに終わらせる?

夏休みが終わる1週間前


75. 自由研究 / 工作でどんなことをした / 作った?

やってないよ?


76. 思い出に残ってる行事は?

修学旅行


77. 黒歴史だなって思うことを教えて

自由帳に推しの写真貼ってた


78. ヤバい校則エピソードがあれば教えて

ハイソックス禁止、タイツベージュのみ


79. 受験のエピソードを教えて

塾と自主勉強だけで受かった


80. 卒業式は泣いちゃった?

泣けなかった


81. 同性 / 異性の好きなタイプは?

背高いクールビューティー系orギャル/

色気ある人、ギャップがある人


82. 同性 / 異性の好きな仕草は?

笑顔


83. 恋人とどんな関係でいたい?

リラックスできる仲


84. 初恋はいつ?

わかんない


85. 一目惚れはしたことある?

推しなら


86. ネット恋愛に抵抗はある?

年齢的にもある


87. 男女の友情は成立する?

してる!


88. 今までに告白されたことのある回数は?

1回だけだと思うよ?


89. 初デートで行きたい場所は?

カフェ、リラックスできる場所


90. 今までで一番キュンとしたエピソードは?

特に思いつかない