サラダ&お肉

の生活をして 1年以上になりました。



毎日 

これらを食べる時は


本当に

ああ、おいし〜い!


って 思えます。


身体が 喜んでいる。





口に入れた時から

違うねん。爆笑




わたしの、


自分を尊ぶ行為です。




ああ、


大切!




毎日のご飯だから


本当に 大切です。






わたしは、昔 

大変な事があった後


自分に

コンビニで チューハイ買って

スナック菓子買ったりしてた。

  

ほんと〜〜に それが 自分の身体に合ってて

便通 体調にも 問題ないならいいけど


わたしは 違ったww


もっと 早く

この食生活してたら

多分 身体も

若い頃から

調子良かったんだろうなあ。




本当に、

この食事で

大満足な自分になれて

良かった。



がんばってくれて

ありがとう


過去のわたし




あなたのおかげで

いま 私は

とっても助かっているよ。






ありがとう

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハート流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ