ずっと  


自分に フォーカスし続けておりました。

また ぼちぼち 

書いて行きたいなあ〜 と
思っております!


最近は、

毎日 幸せです。

泣いてたりします。

ごはん食べながら。


なぜなら、

ごはんが、

毎朝 美味しすぎるから。




私は 苦手な食べ物って

あんまりなくて、

何でも美味しく感じる方だったけど


特別 好きな物も

あまりないように感じていて。

でも、


とりわけ 好きなのものが

1人で食べるサラダ!

私、こういう人だったんだな。
      












































知れて、良かった。


死ぬまでに この喜びを 知れて良かった。


と 思いました。



前より 自分に 

本当に 好きな食べ物を 

与えられるようになったかもしれません。




いろいろなことが

変化しました、、、