ゲーム雑記 6/11 E3が楽しみです | とあるゲーム中毒者のゲーム日記

とあるゲーム中毒者のゲーム日記

洋ゲー中心、和ゲーもあるよ
プレイ日記、情報、Mod紹介など
たまに雑記やキャラクターグッズの話題など

「ZOMBIE ARMY TRILOGY」と「大図書館の羊飼い」を購入しました。

ZOMBIE ARMYはスナイプ特化のTPS・スナイパーエリートシリーズのスピンオフ作品で、ナチスが妙な儀式をしてゾンビだらけにしちゃったのでそれを倒すというお話。
3作品がひとまとめになっていて、日本のPS4で起動すると日本語も入っていてお得。
やり応えもあり協力プレイも可能なので、ゾンビシューティング物が遊びたいというときにはお勧めの作品。
ZOMBIE ARMYはアマゾンで輸入盤が4000円以下で購入できます。
国内からの発送だと3900円くらいですが、時間がかかってもいいなら海外発送で3500円くらい。

Zombie Army Trilogy (PS4) (輸入版)



大図書館の羊飼いは何となく気になっていたのと、今月即買いするVitaソフトがなかったので買ってみようと。
一応、カリギュラとルフランが気になっているので、その辺を買うかもしれませんが。



さて、来週の火曜日(日本時間)にゲームのイベントE3が行われますね。
すでに色々と新作の情報が出ていますが、当日が楽しみです。
去年はフォールアウト4の発表があまりに大きすぎて発狂しましたが、今年はどうなるか?
噂が出ているラストオブアスの新作だったら、フォールアウトにも負けないくらい嬉しい発表ですが・・・。
ラスアス2なら、ジョエルたちの話ではなく、別のキャラクターの話が見たいですね。
いずれにせよ多数の洋ゲーが顔を出すはずなので注目です。
そういえばVRのソフトもそろそろ出そうですが、ロンチソフトは何が出るでしょうね。
PS4もPS3も、最初の頃はライトユーザーにはパッとしないラインナップだった印象があるので(後にアンチャみたいに化けるものもありますが)、実験作とか様子見的なソフトが多くなりそうな感じはしますが。