ネザーランドドワーフの赤ちゃん 生後12日目 | ~私の可愛い家族たち~

~私の可愛い家族たち~

可愛い家族、ペットたちの記録に。
働く二児のママですが、動物大好き。熱帯魚大好き。
熱帯魚の繁殖大好き。
家庭菜園も好き。魚釣りも好き。
料理やお菓子作りも好き。
ルーティンワークからの息抜きブログです。

無事に生後12日目を過ごしたチョコバニラもちベビーたち。

昨夜は一番目が開くのが遅かった子をよく見たら、ルビーアイ?赤目ちゃんでしたお願い


まだチラリとしか見えてないので、違うかもですが…



手に乗せたときの無防備さがすごくカワイイですラブ



お母さんウサギにソックリ❤️



チョコちゃん(父)とバニラもち(母)の中間カラー?
どんな風に育つのか、楽しみです照れ



もちもちわちゃわちゃ、ちびっこ達は元気です!
一日の大半は寝て過ごしているようです。



昨夜は121g〜143gになってました。


貴重な、生後12日目のあくび動画を撮れました笑い泣きドキドキ

かわいすぎて悶絶している日々ですニコニコ

今日も元気に過ごせますようにアップアップ